祝:100万ヒット
2010年2月24日21時26分に、睡眠障害相談室も、累計100万ヒットになりました。(平成22年2月22日でなくて、ちょっと残念?)
開設したのが2001年2月でしたら、ちょうど9年です。睡眠障害という狭い範囲の話題の個人のサイトで、100万というのは、結構、多いのかなと思います。ただ、この数年はブログが進み、個人がたくさんの情報をどんどん発信するようになったことと、睡眠障害の認知が進み、製薬会社なども本格的なページをたくさん作るようになったので、ヒット数の増加も横ばいでした。また、開設当初は、たくさんの相談メールをもらい、一時期は返信もできないほどになり、敷居をかなり高くしましたが、最近は落ち着いて、週に1~2通の状態です。
本体の更新は滞っていますが、このブログを通じて、少しずつ進化は続けたいと思います。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント